2019年01月03日

いまさら聞けない電話応対、実は知らない電話マナーを守る方法

もうひとつはこちら!

いまさら聞けない電話対応
じつは知らない電話マナー
です。

電話応対のプロから
3時間1500円で学べる、大チャンスを逃さないでくださいね。
この春就活を始める学生さんにもオススメします。

この講座で、ビジネス電話の基本を学ぶことにより、正確で円滑な対応を目指しましょう。

ビジネス電話の基本を学ぶ
・電話応対で大切な心とマナー
・話し言葉とクッション言葉で電話をかけてみよ
 う
・接遇用語を使いオリジナルスクリプト(台本)
 を作ろう
・クレーム対応の基本を学ぼう
・「自分とお客様の心を知る」エコグラム診断


【日 程】平成31年2月23日(土)
【時 間】13:00~16:00
【受講料】1,500円
【講 師】地口 伊智子氏(ハルソラ合同会社代表)
【場 所】静岡労政会館 第4会議室(5階)
【対 象】静岡県内在住の勤労者
【定 員】30名
【持ち物】筆記用具

いまさら聞けない電話応対、実は知らない電話マナーを守る方法



Posted by 労政会館 at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさら聞けない電話応対、実は知らない電話マナーを守る方法
    コメント(0)