2018年01月18日

数字に弱いけど、決算書が読めるようになりたい方!


2月8日木曜日
19時から20時半まで

知っておきたい決算書の読み方入門講座を
開催します。


この講座では簡単な事例をイラストを使って
わかりやすく解説し、決算書の数字をイメージで
理解できるよう解説します。

講師は公認会計士、税理士の白岩先生!
参加費は1500円

ご参加お待ちしてます。
数字に弱いけど、決算書が読めるようになりたい方!


0542216280まで


Posted by 労政会館 at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数字に弱いけど、決算書が読めるようになりたい方!
    コメント(0)